雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

旅のあとに体調崩れるのは俺が弱ってるからじゃなく東京の空気が悪いから

やられた。新幹線降りて中央線に乗ってから、どうも喉がひりつくなと思ったら、今日はちょっと風邪っぽい。

やっぱり東京は空気が悪い。

でも仕事休むのは嫌なので、もうやることやってフートンを敷いて、元気になるクスリ(語弊)飲んで、寝るばかりにしております。

それでもデジイチの写真はiPadに吸い出した。


f:id:bf021hugtlang:20191026212335j:image
f:id:bf021hugtlang:20191026212327j:image
f:id:bf021hugtlang:20191026212321j:image

初日夜の八坂さん。

 

f:id:bf021hugtlang:20191026212441j:image
f:id:bf021hugtlang:20191026212450j:image
f:id:bf021hugtlang:20191026212457j:image

2日目の建勲神社。こんな見晴らしのいいところに祀られてるってことは、ノブノブはO型。「住むなら最上階」それがO型。

f:id:bf021hugtlang:20191026212729j:image
f:id:bf021hugtlang:20191026212725j:image
f:id:bf021hugtlang:20191026212720j:image

道で遭ったもの。

 

f:id:bf021hugtlang:20191026213037j:image
f:id:bf021hugtlang:20191026213012j:image
f:id:bf021hugtlang:20191026213018j:image
f:id:bf021hugtlang:20191026213030j:image
f:id:bf021hugtlang:20191026213043j:image
f:id:bf021hugtlang:20191026213024j:image

3日目。こんなに雨に降られた京都は初めてだった。

 

今回は撮影した数自体が少ないので、お見せできるのはこんな程度かと。

今日はもうおとなしく寝ます。お茶淹れて阿闍梨餅食べたいけど明日だ。今寝ないと、ニコ兄か悪い紳士か無用組かお豊を供給されない限りたぶん死ぬ。

とりあえず動ける程度には回復して仕事行ってきます。

そのうち隙を見て撮影に出てやる。