雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

「聖☆おにいさん」のイエスとブッダの休日と同じぐらい何もしてない一日

今日は何もしてません。休みだからね。

明日から3連勤なので、今日は早く寝る。

で、ひたすらダラダラして「DARKER THAN BLACK」観てました。

朝起きたら届いてたけど、もうちょっとしたら観る。

f:id:bf021hugtlang:20180705200029j:image

 

f:id:bf021hugtlang:20180705201211j:image

この間撮ったあじさい。

やっぱりピーカン不許可だな。何度でも言える。

 

今度の土日は、帰り際にちょっと写真撮ってくるか。

あとは映画ブログの次のお題も決めないと。

前回が文芸系の重たい映画だったからなあ。次はもっと軽いもんにしたいです。

あんまり重いもんばっかり観ると、体力ゴリゴリ持っていかれるんですよ。

「フューリー」といい「覇王別姫」といい、重量級もいいところじゃ。

次はアニメにでもしておこう。能天気な、銃とかばかすか撃って暴れまわってスカッとするようなやつ。

とか言ってる段階で、ザックリ気味に候補は上がってきてるんですがね。

でも直前の気分でいきなり変えたりすることもなきにしもあらず。お楽しみに。

 

そうそう、とうらぶ初夏の連隊戦祭りですが、現在ほぼ毎日参戦で、一日あたりのノルマ・蛍3000匹はクリアできてるので、このまま毎日参戦、普段稼げなくても休みの日の出陣を増やして挽回する方針で行こうと考えています。もう超難ルートしか回ってません。しつこく周回してれば、そのうち大包平もドロップする、はず。

来月には新システムも導入されるそうだし、頑張って練度上げて行こう。