雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

うちの物吉は幸運というより座布団と幸せを運んでくる感じ

連勤2日目ですよ。そして連隊戦はロスタイムに入っております。

あと蛍なん千匹で千代金丸ががが。なんて言ってたら、ボスドロで大包平2振目と、鍛刀で幸運と座布団を運ぶ物吉が来ました。これで脇差6が結成できますよ。よかった。そして貞ちゃん来ません。

f:id:bf021hugtlang:20180725223826j:image

やめろみっちゃん、管理人さんを雨に打たれる仔犬みたいな目で見るな。

 

で、そんなことをしながら、ゆうべからじわじわ歯が痛くて、コレ歯医者行くようか?

もうなん年ぶりの歯医者。

まあ、歯医者自体はたいして苦手でもないのでいいんだけど。

デコとか腕に歯ブラシつけられたり股間にサラダ婆つけられたりしなければいいよ(銀魂か)

 

しかし、初めて物吉の「幸運を運ぶ」というキャッチフレーズを聞いた瞬間、反射的に「座布団と幸せを運ぶ」を思い出したのは、うん私が悪かった。

 

今日は掃除しそびれたけどゴミは出したのでよしとしよう。何が何でも今日やらないと爆発するとかじゃないし、頑張るのは仕事で頑張ればいいじゃない。ねえ。

掃除は明日帰ったらやる。あと鉢植えの液肥も明日帰ったらやる。

フローリング用のウェットシート買ってこよう。

 

よし、寝る前にもう少し連隊戦周回しておこう。