雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

誰だねむみがすげえと言っただけでお爺ちゃんとか抜かすのは

仕事から戻ったら、お子様の人数が2倍になっていました。姉家族が来たんですよ。俺何も聞いてなかったんだけど。

明日は仕事なんですがね。あさってまでいるようなんですよ。

明日の夜はシンガポール決勝。心穏やかにレースを観たいところですが、どうなることか。

一度、部屋に乱入されたりもしたからなあ。

 

さっきはいきなりワイヤレスヘッドホンのブルートゥースが繋がらなくなりましてね。なんかPCに入ってるアプリが対応してないから有料版にアップデートしろとか言って、何それやだコワイ!

もうヘッドホンはスマッホとiPadで使うことにして、PCでは有線のヘッドホンにしよう。

 

もうここしばらく、仕事が終わった瞬間にいきなりねむみに襲われるようになっちゃって、まじでコレどぎゃんしたらよかですか。

そして今日は早く寝られるのでせうか。

お子様が夜中までハッスルしないでせうか。

仕事なんだよ寝かせてくれよまじで。

くっそなぎら健壱、うまそうに呑みやがって……(「異世界居酒屋」を観ながら)(ジェラシさ128%)

ちなみに、最近は4時過ぎだとか5時前だとかの中途半端な早朝に一度目が覚めて、そのまま起きると鉄板で睡眠が足らないので二度寝して6時半過ぎに起きる、という感じなので、それもたぶんよくないのかもしれない。かもしれない運転。

今日は早めにフートンを敷いてしまおう。