雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

一気に日常に戻るこの温度差よ

仕事してきた。明日出勤すれば休みですが、お子様がお泊まりでキャンプに行っているので静か。

昨日はお昼にゴイスーな食体験をしたわけですが、今日の夕飯はカレーでした。岩下の新生姜刻んで思う様かけて食った。

しかしサンダーボルト・ファンタジー、終盤に来て虚淵色一色だな。

1期最終回、武侠モノあるあるの一番やばい相手出てきたのに虚淵味が加わって、なんかもうすげえなコレ。主人公が実は一番厄介だった!

あとラスボスがちょっとワルプルギスを思い出した。

悪どいことを考えていた連中がみんな自業自得な死に方するのは武侠モノのお約束行ってたし、最後は捲君が苔の一念貫き通して、お姫様とくっついたのが微笑ましかった。

人形劇、台湾では布袋劇というそうですが、コレ、ここまでのポテンシャルがあるものだとこうして判った以上、後に続いてより洗練されたものを作る動きは出ないものか。

 

さて月曜だ。

何をしようか。掃除でもしようか。

お子様がいないならそれもありだな。

帰りにフローリング用の濡れペーパーでも買っておくか。

 

f:id:bf021hugtlang:20180922211006j:image

しかし、昨日さんざん遊んで、個人的に一番盛り上がったのがこいつってのは我ながらどうなのか。

 

何であれ、ひとまず明日も仕事してきます。