雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

今日のうどんミュージカルは俺一人で歌ったのであった

明日から3連休。鼻はやや落ち着いてきました。明日は油断したらエターナル寝になりかねないぐらい寝る。

聚楽第遠征は撃破数200体超えました。明日から巻いていくよ。優評価もらうとまんば君と布の人の回想回収できるそうだし、ボスマスで布の人ドロップあるらしいので。

とりあえず今は、ユルい漫画読んでなにもかもゆるんでから寝ます。

こんな短文書くだけの間に2回鼻かんでるからね。

ああそうそう、夕飯は長谷部じゃなくてマミーのうどんでしたよ。

f:id:bf021hugtlang:20181106214944j:image

超個人的な思い込みなんだけど、みっちゃんの作る料理、そこはかとなくかつ絶対的なおふくろの味アトモスフィア濃厚な気がする。