雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

PCの壁紙を推しにするとなんかドッキドキ

この前、ふと思い立ってPCの壁紙変えました。

f:id:bf021hugtlang:20181127213017j:image

コレ。

いやあイイもんですね! PC立ち上げただけで推しがお部屋に降臨! 

うん。さすがに汚部屋に御手杵を入れるわけにいかないので、ちゃんと掃除しよう。

f:id:bf021hugtlang:20181127213403j:image

変える前はコレ。

同人作家さんのファンアートをついったで拾ったものですが、すげえステキな絵ですよね。みんな幸せそうで好きなんですよ。

あとね、クリスのケツがプリップリなのは、わかってる感しかない。

 

んはあああ何度観ても花丸2期、包丁の人妻への飽くなきこだわりにちゃんと触れてるのさすがだわ。全年齢ののほほん路線は一切崩れてないんだから、すごいバランス感覚だなあ。

あと、1期からずっとおさんどんばっかりしてた歌仙さんとみっちゃんがラスト2話でゴリゴリに闘ってるの、何このギャップ萌え効果。

しかし、ここに来てまた新男士実装だそうですが、うちは当分見送り。まだ籠手切君も小豆君も来てないし。長船派が揃ってから考えます。ついこの間、貞ちゃん・巴ちゃん・静ちゃんとチョーさん来たばっかりだし。まだ修行に出てない連中もいる。

まんば君は修行に出たら、めっさ吹っ切れて帰ってきたけど、大倶利伽羅はどうなのかしら。修行から戻ったら伊達男全開なのかしら。あんなエキゾチックイケメンが伊達味打ち出してきたら、全審神者が死ぬだろう! やめろ! やめるんだ! 

早いところ三名槍も極実装してくれないかしら。御手杵が修行に出て帰るまで死ねない。

 

日曜に部屋を片付けたとき、一緒に電気ポットも洗ったら、部屋でがんがんお茶淹れられるようになったので便利。電気ポットでお湯沸かして、サーモスの保温ポットにお茶作っておくわけです。カップはいくつかあるんですが、最近はついったでときどきやり取りする方の個人通販で買った、ロシア国営鉄道のスタカン使ってます。日常にロシアを感じたいの。

明日は雨だっていうから、多分寒いですね。最近咳がではじめてるから気をつけないと。

今日はやっさんが、ああ、やっさんってのは大和守安定をうちではやっさんと呼んでるんですが、やっさんが修行から加州に合流したら寝ます。

やっぱりさあ、やっさんは「首落ちて死ね」「さあ、殺し合いはこれからだ! 」ってウォーモンガー丸出しなアグレッシブさが、横山やすし師匠を彷彿とさせますよね。させませんか。ねえ。

なので、うちでは大和守のことはやっさん。かわいい顔してやってることはえぐい。「おそ松さん」のトト子ちゃんみたいなもんです。

やっさんを敵に回してはいけない。