雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

連休って前もって予定立ててないときにもらうと何やったもんか甚だしく迷う

あと1日仕事に出ると連休ですたい。

きのうは懐中しるこでしたが、今日は月餅買ってきました。あんこ! あんこねっとり!

明日は帰りになんか茶菓子とか買っておこう。

帰ったら部屋を軽く掃除して、ダラダラする支度を整えて、休みを満喫してやるぜ。

連隊戦と敷物の面積広げるのと、あとねえ、いきなり「陰陽師」全部まとめ読みしたい熱が再発しつつあるので、どうしようか片手でとうらぶポチポチしながら読もうかしら。

なんかもうダラダラしたい。ひたすらに極限までダラダラしたい。

f:id:bf021hugtlang:20190104220722j:image

このぐらいダラダラしたい。

今日もすげえねむみだし、チコちゃん新年スペシャルも無事に観られたので、やっぱりそこそこのところで寝ます。

明日から本気でだらける。