雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

あらゆることが全部ずれていく感じの日

何だろう、今日は朝から晩まで、これでもかとばかりにペースを乱されてたな。

まず、下の歯が抜ける夢で目が覚めて、出勤したら今度は、俺と組で仕事してるパートのおばちゃんが、定時過ぎても出てこない。おかしいってんで電話したら「具合が悪くて電話できなかった」とかでいきなり休み。帰ればうちではお子様が、バン・アレン帯の支度だとかで菓子作り始めて、台所がいつまでたっても人口密度高くて片付かない。

10時近くになってやっと静かになった。

だからイベント嫌いなんだよ。

 

ああ、そうだあさって休みだったな。

明日は帰りに白十字でケーキでも買うか。

ザッハトルテもうまいんだけどさ、個人的にはノクターンも捨てがたい。

f:id:bf021hugtlang:20190213220203j:image

ザッハトルテ

f:id:bf021hugtlang:20190213220313j:image

ノクターン

セクシーなのキュートなのどっちが好きなの。

迷う。

 

もうね、今日は帰る頃には殺伐アトモスフィア濃厚な気分に襲われて、電車内でずっと鬼灯の冷徹CDドラマ聴いてたからね。シロさんかわいいよなあ。半日ぐらい戯れたい。

まずは明日の仕事だ。たぶん明日も忙しいんだよな。死なないように早めに寝よう。

 

あー、とうらぶ実写版、もう1周できるならしたいな。まあ円盤は買うけどさ。