雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

今夜は珍しく観たいテレビがあるのでなんとか起きていよう

さあ明日は休みだ。ゆうべちょっと編み物を始めたら、俺長々編みをすっかり忘れていることが判明。

ようつべで見たら思い出したので、コレ書き終わったらやり直す。

 

今日の帰りがけ。ふと思い出したのが、まずは今呑んでる白岳がそろそろなくなるな、ってのと、そのあとに、そういえばアタイあさって誕生日だったな。でした。

で、一升瓶はさすがに持って帰るの大変だし職場近辺では見つからなかったので、720瓶で買ってきました。魔界への誘い。

年末までにイトーヨーカドー行かなくては。そして正月用の一升瓶を買う。

 

今は夜中のえねっちけスペシャル待ちで、体を内側から温める用にお湯割りの支度なう。

ツマミは岩下の新生姜とサラミとチーズを合わせた、人をダメにするおつまみ。まずは編み物やり直そうと思うので、それほど呑まない、たぶん。

まあ最悪、明日の朝からやり直したっていいんですよ。休みだし出かける用もないし。

そうだ、仕事帰りに聖地・立川の鳩居堂でポチ袋探してこなくては。あとお子様のクリスマスにスケブも探そう。

 

ゆうべの更新が結構なボリュームだったので、今日はカロリー控えめにしておきます。

鬼灯の冷徹観ながら、しばらくダラダラしよう。シロさんカワイイな。