雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ただのイケメンに用はないその前に漢前でなくてはならんのだ

f:id:bf021hugtlang:20190519233927j:image

いきなりこの始まりですが、ドリフ5周も観てると、もう脳ミソ薩摩兵子になりつつありますね。

追撃をかけられると「島津なら翌日」とかナチュラルに考えたり。

もうさあ、ねむみすげえし、今日はアレな。お豊の話しかしねえから。そしてすぐ終わるから。たぶん。

大体がね、お豊はね、もうイケメンと漢前とカワイイがインフレを起こしているんですよ。

f:id:bf021hugtlang:20190519235015j:image
f:id:bf021hugtlang:20190519235012j:image

こんなイケメンの漢前がですよ。

f:id:bf021hugtlang:20190519235053j:image
f:id:bf021hugtlang:20190519235047p:image

何なのもうコレなあおいカワイイが過ぎるだろ!(萌え過ぎてキレる)

あと絶対お豊いっぱい食べる子ですよ。好き嫌いない子ですよ。

なんかさあ、お豊が闘うところ見て木苺じいちゃんがスイッチ入るの、わかる気がする。ハンニバルにしてみれば、イキがよくて将来楽しみな若え衆なんだろうなと。で、たぶん女性ファンの視点で見れば、お豊はおんなのこに無体を働くような性格でないし甲斐性もあるから、ちょっと夢見ちゃう余地がいっぱいあるよね。今の世の中に実際にいるとしたら、朝米がないって言ってると、ちょっと出かけるって出て行って、夕方に何でもない顔で米俵担いで帰ってくるような感じ。たぶん日中に日払いの土方バイトとかして、取っ払いで稼いでくる。たぬき君とかニコ兄もそのクチ。御手杵と悪い紳士は、実家がぶっといのでまず食うに困ることはない。

お豊はねえ、見てて清々しいのよ。逃げる敵兵見て追撃かけようかって考えた与一に「やらんでよか」って、汚れ仕事はもうやらなくていいって、あっさり断言するとか、敬意を払うべき武士と感じたから、土方さん相手に自分の持ってる抽斗全部開けて、思いつく手段は全部使って全力で挑んでいくとか、自分で言ってる通りに「突っ走ることしか知らん」一直線だよね。

いやあ、一点の曇りもないはち切れんばかりの戦バカって、いいよね!

 

よし、えー加減ねむみも強くなるばかりだし、これ以上なんか語ると「漢前の戦闘狂好き」という性根が赤裸々になる一方なので寝ます。

明日は早く起きられたなら買い出しに行かねば。無理そうだったら寝て過ごしてやる。