雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

鼻風邪っぽいので推しのことだけ考えてました

鼻が詰まって一日寝てました。

まだ鼻詰まってるの。あと鼻水すげえ。

明日仕事なので、このまま寝てしまえ。

一日寝てたのにねむみすげえし、疲れが出てるんですかね。

そうそう、ゆうべはドリフ11周目を無事に締めくくりましたが、お豊が漢前イケメンでありながらやばいかわいい何あれ。

f:id:bf021hugtlang:20190719213247j:image

最近、大垣でイベントがあったりするから、いよいよ2期始動するのかしら。その暁には、ミイラお豊出るよね。あとエルフの若い子と与一っちゃんにお裁縫されてるお豊も出るよね。動いちゃダメって言われてるのにお腹すいて脱走しようとして即見つかるお豊も出るよね。出してください。お願い。

たぶん2期は6巻、のもう少し先、あのお豊の捨てがまりがどう転ぶのかの決着まで見せてくれるだろうから、頼むぞデストロイヤー。

わんわんののらくろも出るかしら。

 

明日あさって働くと次の休みだからな。それまで生きろ。