雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

近侍が持つパワはおそるべきポテンシャルを秘めていた

明日のことがあるので、めっさワキワキしながら仕事してきました。

なんかね、他のメンバーに会いに行ったときとはちょっと違う、何これ何なのこのソワソワ感。これが推しのちから? すごいな御手杵

掃除洗濯は帰ってすぐに済ませまして、これからデジイチ出して支度しなくては。

明日はいつも通りの時間に起きて、いつも通りの電車に乗って行かないと、10時半ぐらいには着かないのね。早めに寝たいところだけど、興奮して目ェパッキパキで落ち着かなかったらどうしよう。

なんか脱力できるように工夫してみよう。

 

f:id:bf021hugtlang:20190528221458j:image

ということで、今日の撮れ高

f:id:bf021hugtlang:20190528221553j:image
f:id:bf021hugtlang:20190528221559j:image

さすがに紫陽花の花はわかるけど、1枚目はえーと、何だっけ、橘? 2枚目もわからない。って歌仙さん泣かないでくれ。「女性が、それも僕の主ともあろう人が、花の名前すらあやふやだなんて」って、いや私も悪かったって。ごめんて。こう、追い追いというかジワジワというか、ハワイがだんだん日本に近づくぐらいのナニだけどおぼえるから! 努力するから!

 

さて、明日はまじで早く起きないと大変なことになるので、今日はもう寝ます。カメラの支度ができたら寝ます。

なんか面白いもんが撮れたら出すので、もうユルッユルに、パンツのゴムが伸びかけたぐらいのユルッユルさで待機していてください。なにせ初めて行く場所なので、何があるのかとかもフワッフワしております。あんまりガチガチにしても驚きがないですから(背後に白い人影)

まあ、単騎遠征なのでマイペースで歩けますし、気になるものがあったら撮影してきます。

待ってろよ御手杵