雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ここのところ長文多かったので今日はユルユル

さっきまで「昆虫やばいぜ!」観てました。そして今、そのまま絶望先生観てます。

f:id:bf021hugtlang:20190801220644j:image

仕事のあとにこんな雲が。

うちの近くではおキャット様がシンメトリーに。

f:id:bf021hugtlang:20190801220815j:image

数日遅れで我が下宿屋本丸も連隊戦に参加。

f:id:bf021hugtlang:20190801221009p:image

貞ちゃんが脱いで、

f:id:bf021hugtlang:20190801221124p:image

巴ちゃんに特がつきました。

明日は散髪に行くので、合間に少しずつ周回しよう思います。

明日は散髪、あさっては仕事。そのあとにパナールちゃん(星龍姪)の吹部の演奏会で、ご招待されてるし行かねば。

で、12日には、アレ。

そう、やっちまいました。

比企の御手杵君と触れ合う会、予約入れてしまいました。

人間、こうやって己を追い込んでいくんだな。

またしても推しの魔力を思い知らされました。

貯金見たら、何とか行けそうだったので、つい。

とりあえず今日は、もうダラダラして、テケトーなところで寝ます。

ゆるゆる行こうぜ。