雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

俺考えてみれば夏でも冬でもバテてるかもしれない

何故か疲れております。

きのうまで休みだったというのに。朝から。

ねむみも抜けないし、ちょっと眼精疲労気味だし、どうなっているのか。

今ググってみたら、夏バテとか朝バテとか出てきて、まじかよやめてくれよ。

f:id:bf021hugtlang:20190806221904j:image

部屋に取り込んだ茉莉花は最後の2輪が開くぐらいには元気なのに。

 

今日は、秋田が修行から帰ってきました。

f:id:bf021hugtlang:20190806222039j:image

なんで子供たちはこうもかわいいのか。五月人形アトモスフィア濃厚で、このまま端午の節句もう1回やってもいいのよ?

さて次は誰を修行に出そうか。

 

f:id:bf021hugtlang:20190806222232j:image

仕事帰りに見た、ド派手なカラーの車。こういう色の車、もっとばんばん出回って街の中走っててほしい。白と黒と灰色ばっかりでつまんねえよ。

 

ということで、どうも少々バテてるようでもうねむみが途切れないので寝ます。

ほんともう途切れないの。水飴の糸引いてるのよりも切れないの。

ググったら、対処法がエヤコンかけて水飲んで寝ろとかあって、これ紅茶はどうなの。あんまりいくないの? でもただの水をぐいぐい飲むのも、なかなかセイシンテキがきっついもんがあるよね。

とりあえずお茶飲んで寝ます。効果がどうなのかは明日以降にわかるでしょう。