雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

白いものに驚かされると即座に「おのれ鶴丸国永」と思ってしまう系審神者はこちらです

仕事に出たらドチャクソ暇でした。早上がりになりました。

帰りがけにアイッフォーン見たら、プレミアムバンダイの支払い番号メールが迷惑メールに振り分けられていました。なぜ。

即座にコンビニに走り支払い完了。これで初夏には御手杵君がうちに来ます。待ってる。

ということで今日の撮れ高

f:id:bf021hugtlang:20200320220656j:plain

f:id:bf021hugtlang:20200320201506j:plain

f:id:bf021hugtlang:20200320201524j:plain

f:id:bf021hugtlang:20200320201542j:plain

f:id:bf021hugtlang:20200320201610j:plain

いよいよ桜が咲き始めましたよコノヤロー。

明日は接骨院に行って、とうとう仕事用ジーパンのケツ破れが甚だしく、ふと見ればブラックジャック先生みたいになってきていて、自分で繕っておきながらちょっと軽く引いたので買ってこなくては。

そんなこと言いながらドチャクソねむみがひどくなる一方なんですがどうしたらいいのか。

 

はい飯食ってきましたが、まーだねむみがすごいよ。

どうしてくれよう。

なんか頭も痛くなってきたし。

仕事が休憩なしの早上がりで、帰ってから弁当食ったのもあって腹がパッツパツなんですが、これで私本当に寝られるのか。いやねむみはすげえから寝られるだろうけど、うなされないかコレ。大丈夫なのか。

そうそう、ここのところ驚愕と戦慄を与えてくれやがるカランコエは、また次の蕾が開いてました。

なんて油断していたら茉莉花…。

f:id:bf021hugtlang:20200320215918j:plain

夕飯食う前は閉じてたのに。いつこんなことに。

いやあ、植物はいつも驚愕を与えてくれるなあ。え? 羽衣ジャスミン

f:id:bf021hugtlang:20200320220113j:plain

今こんなんなってますが何か? お花の香りに乱ちゃん大喜び。そして花殻を取る管理人さん。たぶん明日も更に開花を迎えて、優雅なんぞかけらもない俺の部屋に、えげつない程の貴婦人チックな香りが! ある種の拷問! しかし白いものに驚愕させられるとすぐ「鶴丸をよべ! 尋問する! 」って長谷部呼んでしまうのは、我ながら悪い癖だな。そのうち直そう。

ダメだ。さすがに限界が見えてきた。今日はおとなしく鎮痛剤飲んで寝ます。明日は朝のうちに起きないといけないので。

仕事中に姐さんと「やべえピザ食いたくなってきたっす」「食べたいよねー」「ダメだ頭の中ピザ一色になってるっす」「うち今夜はピザ取っちゃおうかしら」なんて話してましたが、明日もし買い物したその足でピザ食いに行ってたら、それのせいだな。おのれマルゲリータ

一緒にルパンと次元が食ってるようなパスタとか食ってやろうか。グルグルしてふた口でな!

とかいって全然違うもん食って、ラーメンの写真とか貼ってたら「忘れたな」と思って見てください。

くそう頭痛如きが。フートンを敷くぞ。