雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ボーナストラック:何でも軽はずみにいうもんじゃない

はい。ということで、タイトル通りです。

さっきピクシブとpawooと、なろうとカクヨムに一発目をローンチしました。

 

www.pixiv.net

 

https://ncode.syosetu.com/s2986g/

kakuyomu.jp

 

ああ疲れた。

とりあえず1本目はこれで日の目を見たわけだ。

次はどのタイミングで出そうか。

1週間ぐらいの間隔で出す方がいいのかしら。

あまり時間開けてもね。かといって2日3日で出してたら、次が続かないし。

やっぱり、超王道の少年ジャンプは週1ペースってことは、それがベストなのかもしれない。

まずはこういう奴がこういうものを書いていると、覚えていただかないことには。

ということで、次は来週です。お楽しみに!

 

くそう。これで続きを出さないといけない羽目になってしまった。

こうやって自分を軽はずみに追い込んでしまうんだな、みんな。

やっとわかったぜ。