雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もうねむいやら痛いやら訳わからん

仕事してきました。

明日も仕事です。

夕方辺りから右の肋骨が痛くて、ああコレあれですわ。肋間神経痛。

さっき薬塗りました。塗ったところだけホッカホカしていて、ちょっと落ち着いてきましたよ。

このまま神経痛が治まるといいんだけど。

 

明日働けば2連休だ。

でも台風来てるんですよね。

帰りはコロッケか?

ううん、でもポテチとベビースターラーメンあるしなあ。

ああ、重慶飯店の番餅と鳳梨酥もあるんだ。ってしまった。番餅が1個しかない…。また買ってこないと…。ねっとりしたこしあんと皮のナッツの絶妙なるハーモニー。世界は美しい。

ああ、チョコミントアイスも切れそうだった。買わねば。

 

いかん。アバラまだダメだわ。湿布貼るか。

 

ああ、湿布貼ったら少し変わったか。

まじこのまま治まってくれ。頼むよ。地味に痛いから厄介なんだよ。

 

明日雨か…。

ンアーッ! めんどくさっ!

明日はおとなしく、仕事して番餅買って、早く帰ることにしよう。

ねむみがきてるし、もう少ししたら寝てしまえ。