雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

健康であれば蒸し暑くてねむみがくると頽廃的な気分だけど腰痛は空気を全部掻っさらう

仕事してきました。

腰痛すげえのに、忙しいのと誰かにぶん投げられない性質の仕事なおかげで定時まで。

電車に乗ってる間ずっと「聖☆おにいさん」読んでたから紛れてたけど、降りたとたんにすさまじきねむみに襲われました。

横になると絶対寝そうだったので、接骨院でも治療中読んでたくらいのねむみ。

体の疲労がアブナイな感じなんでしょうか。

なので、今日はたいして写真撮ってません。

f:id:bf021hugtlang:20180626214010j:image
f:id:bf021hugtlang:20180626214005j:image

せいぜいこの程度。

日が落ちて暗くなるまでの、薄明るい十何分だかの時間に見る白い花って、なんか独特の雰囲気がありますね。

今日の月は湿度が高いせいなのか、ちょっとぼんやりしてたし。ぼんやりしたまま死ぬまで生きるZO☆

 

ああ、すいません。

写真の話でしたね。

 

明日はちゃんと午前中に接骨院行けるようにしたいですね。腰痛まだあるし午後はできるだけ動かないようにして、観たことのない映画を動画配信で漁って、静かに過ごしたいところです。

今回は、ぎっくり腰も重症でなければ体力の続く限りアタックができるとわかったので、次のときにも引っ張れるだけ引く方向で行きましょう。下宿男士に大阪城地下脳死周回とかさせてる手前、自分ひとり楽はできない。管理人さんも修行するよ。

 

ぼちぼちねむみが耐えられないレベルに差し掛かってるので、今日はもう寝ます。

お茶淹れたのにポット置いて部屋に引き揚げてから気がついて、台所に戻ったくらい半分がたアタマが寝てるので。これ以上強引に続けて書いてても、うんこ! とか唐突に言い出しかねない。今のうちにやめます。

皆様、腰もそうだけど頸椎もやられると死ぬ思いをするので、脊椎系にはくれぐれもお気をつけて。

明日はもう少し写真載せたいところ。ちゃんと寝て、歩き回れる時間を増やせるように体力戻します。

次回の更新で画像なんてミジンコの毛ほどもなかったらお察しください。

さて、フートンを敷かなくては。