雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

推しとの出逢いは日常の至るところにあふれています

今日の夜のお供。

f:id:bf021hugtlang:20190222214914j:image

チョコレートチーズナンに追いチョコレートといちごを合併。

やるんじゃなかった。うますぎる。

 

今日はね、仕事帰りに運命の出逢いがありましてね。

改札口脇に、期間限定のトルコランプと食器のお店が出てて、何となくのぞいてみましてね。

ランプもよかった。きれい。

ただちょっといいお値段。

なので、見るだけと割り切ってたんですよ。

で、ふと棚の下の方見たらですね。

チャイ用のカップが!

2000えん! 買える!

で、デザインも見たら、ある! 御手杵カラー!

店番がトルコのおにいちゃんだったんだけど、思わず口走ってました。

「明日また来ます」

というわけで、明日また近侍カラーのものが増えます。

小遣いはきつくなるけど、推しのためだ。仕方ない。

こう、ガラスに金と緑が入って、そこに紅茶が入ればまさしく御手杵カラーな色味。

ダメだもうワクワクしかない。

生活にハリもときめきもないとお嘆きのあなた。

日常に推しをグイグイ引きずりこむのです。それだけで変わります。

さあ皆さんご一緒に!(沼から手だけ出してサムズアップ)

 

あっ財布に金入れとかなくちゃ(いそいそ)