雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ヴェルリナ2丁目の横丁で小料理屋とかやるのはどうだろう楽しそう

旧バイト先の手伝いから戻りました。

生3杯呑んできちゃったアル。

それでも帰ってすぐに部屋の床拭いてコレを打鍵している俺。このバイタリティはどこから絞り出されているのか。

あと明日もう1ラウンド行って、あさってからはいつも通りの仕事。

そんな私ですが、今日も御手杵とお豊の話していたのはまあ通常運転だ。

15年からバイトしてたからね、ゴリッゴリのヲタで腐れあまなのはもうばれてるの。隠してもいないし。今の職場でもでかい声で「愛でるのは2.5次元までと決めてます」って言ってるからね。「うっかり3次元の身近な現実になんて目が眩んだら、あかん薬で捕まったりデキ婚とかかまされたりする闇の5コマ目が待ってますからね」と言ってます。安全に平和に暮らすなら、恋愛は2.5次元でやめておくのが一番です。

 

さて、闇の5コマ目の話をしているうちに、風呂入ってきたぞい。

もうね、10年以上やってる仕事だとね、5年やそこらブランクあってもまるで問題なし。習性として染み付いちゃってるの。気がつくと片付けちゃってる感じですわ。

あとは明日手伝って、月末の町会の祭りの日にまたちょっと手伝って、今月はそんな感じ。f:id:bf021hugtlang:20190712003607j:image

たぶんこんな感じになってると思われますがね、まあ、明日も行ってきますわ。

今日は日中ほぼダラダラしてたから、明日はもう少しどうにかしたい。昼寝中に変な夢みてたし、疲れてるんですかね。

今日はもうさすがに寝ます。寝ないと保たねえ。