雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

プレゼントはむしろ俺が欲しいわぐらいに盛り上がったものを誰かにチェックしてもらえば万全

リカちゃん電話ネタ2連発で来ましたが、今日からいつも通りだよ。

と思ったら、なんだよ夕方からこっちのついったらんど。韓国のGSOMIA破棄で、じゃぱりぱーくよりどったんばったんしてるじゃねえか。

これで韓国が美国に叱られて「ヘケッ☆」で済ませるのか、仁義なき戦い東京代理戦争をおっ始めるのか。まあどうなることやら。

 

なんて堅い時事ネタを持ってきましたが、明日は休みだけど外に出るから、テケトーなところで即書くのやめて寝ちゃうよ。

明日は看板娘双璧の片割れ・店長がもうすぐ異動になるので、餞別のお品を買いに出るんですよ。雨すげえって話だけど。

まあいい。休みなんだからジーパンに下駄で出てやるよ。外へ。

f:id:bf021hugtlang:20190822224840j:image

あー、どうするかな。ネイルは今落としてるから、このあとねむみが強くなるかどうかで塗るかやめるか考えよう。

色は大体無難なもんばっかりです。黒とか緑とか、塗ってる人のはフーン、ぐらいにしか思わないけど、自分で塗るのはなんかチアノーゼとか爪が死んでるとか、一瞬間違えそうだし、なんかしっくりとは来ないので。奇抜な色にすればいいってもんじゃない。

 

いかん。なんか考えるのが面倒になってきたうえ、無になりつつあるな。

もうフートンを出しておこう。

お茶飲んで寝るか。