雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

夏だもの涼しいお部屋で呑みながら映画でも観ようぜ

どうも。

今日からいつも通りのダラダラなかんじに戻りますよ。

今週珍しく日曜に休みなので、酒の支度が既に整っている訳ですねッハイッ(おかしなたかぶり)

岩下の新生姜切って、茗荷を岩下汁に漬けた「人をダメにするおやさい」と、ハムとがもう用意されています。

さて、今日は何を観ようか。

 

昼間、仕事中には「立喰師列伝」が観たくてチュカラ! 言っていましたが、ここにきて急に「Avalon」が気になっています。

GHOST IN THE SHELL」「イノセンス」は立て続けにこの間観ちゃったし、今日はコレもう「Avalon」かな。町の食堂でスタンナが、めっさお行儀悪くてきったないけど、ものっそいうまそうにモーニング食べてるシーン、何でか好きなんですよ。あとわんこかわいい。

スカイ・クロラ」はダメ。あれ観ちゃうと序盤からもれなく号泣するから。たぶん、初見の人が一緒に観てたら「えっ今そんな泣く要素ありましたっけ? 」と不安と混乱におとしいれかねない。そのぐらい序盤から泣く。司令官室で水素がハンガーの方見てる、そのワンカットだけでまず泣きますから。

 

そうそう、先日買って鉢に植えたと思ったらポコポコ花が咲き出したアメリカンブルーですが、相変わらず、毎日2つ3つ花が咲いてます。明日も咲くかもしれません。苔玉の烏頭さんも元気です。そのうち巨乳美女の画像でも見せてやろうかと思っています。烏頭さん巨乳派だから。

f:id:bf021hugtlang:20170805211146j:image

さて、お題に取り上げた「ユーリ!!!」は至高のステキさだけど俺が書いてるのでバカみたいにクッッッッソ長文の更新が続いていたし、今日はサクッとこの辺で終わらせるか。もう「Avalon」のDVDにしよう。天孫降臨の赤も出てきたし。黒霧島があるのかと思ってたら、天孫降臨の赤でした。赤霧島が空いたらこれを呑もうと思います。

 

ああ、もし今「Avalon」のあのVRゲームが実在してたら、私間違いなくコレで飯喰ってるな。そのぐらい、観ているものの欲をくすぐる映画だわ。