雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

夏が終わるのかと思うとなぜこんなにもの悲しいのか

ああ夏休みが欲しい。

子供ばりに、どーんと。半月ぐらいでもいい。

できれば、山と水場しかないようなど田舎で、何もしないで過ごしたい。

それも、できる限り独りで。縁側のある家なんていいよなあ。

朝起きて、カメラ提げて散歩して、昼には気温が上がるから昼寝して、夕方涼しくなってから起きて、日が落ちるのを見ながら散歩して、夜は一杯呑みながらゆっくり読書でもして、とにかく何もしないでゴロゴロする。

なんかこんなこと言ってると、疲れてるように見えそうだけど、無問題です仕事めっさ楽しいです。ただ、今年は旅行がちょっと無理そうだから、遠出できないストレスはゴリゴリに溜まってるかも。

ちょっとここのところ寝不足だし、今日は早めに寝よう。

 

それにしても、なぜ夏が終わる頃はあんなにもの悲しいのか。

蝉の腹はなぜあんなにキモいのか。

この世は謎ばかりです。

 

水場って何でだか好きなんだけど、川とか海とか水がきれいだと落ち着きませんか。

忍野八海…もいいけど、テーマパークだかなんか、そんな感じにしちゃったせいで観光ずれしちゃったので、柿田川に行ってみたいんですよ。

今年はもう今から行くのは無理があるので、来年の夏には「鴨川デルタで水遊びをする」という野望を果たしたいと思います。

飛び石の亀に乗りたいんだ。

f:id:bf021hugtlang:20170811223044j:image

 

私の野望はまだまだ尽きるところを知りませんが、まず目の前の、手っ取り早く実現できそうなところからいってみましょう。

早く寝る。

まじで早く寝る。ねむみもきてるし。

ということで、早速実行に移そうと思います。

それでは次の更新でお会いしましょう。(布団を出す)