雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

腹が減ると脳が働かなくなるよな

仕事終わりましたぜ。

昨日のあやしさ128%な店は、出勤してみんなに話したらバカ受け。店長は「腹壊れるー」と悶絶していましたよ。

いくつかやらないといかんことが出てきたので、また仕事用のメモをまとめておかないとな。

 

ああなんか肉が食べたい。肉。

こう、やたらとでかいハンバーグ的な、ルパンと次元のミートボール入ったスパゲティ的な、ステキなサムシング。

f:id:bf021hugtlang:20171018185042j:image

あとこんなバーガー。肉がすげえことになってて、やたらと具がはさかってる奴。

f:id:bf021hugtlang:20171018185323j:image

東洋亭のハンバーグもイイ。コレに樽出しシャンパンがデキャンタで出たら言うことはない。

 

で、今お前腹減ってるだろう。って思いましたね。

そりゃあ腹減ってますよ。

ルフィのお弁当が気になるぐらいには腹減ってますよ。

夕飯何だろう。ゆうべは煮魚だった。

 

給料出たら岩下の新生姜買おう。この間生ハム買ったから、人をダメにするツマミを錬成するのだ。

 

さて夕飯食いました。

なんかサブいのでお茶淹れてます。

血界戦線B2Bバンダイチャンネルだと2話以降は課金なのね。なのでdtvで観てます。悪い紳士はラフなファッションもステキだなあ(目腐れ)

あ、無印「血界戦線」も配信リストに入ってる。

観るでしょー!!!

原作エピソードとうまい具合にブレンドされたオリジナル要素がだな、こう、ゴイスーなかんじでとにかくもう、アーイイ…。

 

よっしゃ明日仕事したら、明後日に市の検診受けてくるか。