雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

個人的にはゴジラ群体による火の七日間も観たかったところ

今だからシン・ゴジラ観てます。あえて。

ホントすげえ風速で話が進んでいきますなあ。

立った! 蒲田くんが立ったわ!

官邸や自衛隊内のディテールはめっさリアルだけど、鎌倉再上陸以降の水際作戦はアレですよね。やってること逆だよ。

あと、最初の海が赤くなったアレの段階で海自と空自が気づくと思うんですよ。

ダメヲタクな安田くん、いい味だよなあ。

何より、余貴美子さんの防衛相がカックイくてステキです。

石原さとみちゃんも高飛車お嬢さんな感じが味になってますが、やっぱり花森防衛相には一歩を譲りますね。

 

明日あさっては休みです。

なのでダラダラ夜中まで映画観ていられます。

明日はとりあえず、今度こそスポーツジム行く。

上半身だけ動かしてこよう。

それと、寝込んでいた間に出た洗濯物の残りを洗わなくては。

ああ、さつまいもの残りでなんか、こう、ステキナイズされたおやつでも作ってみようか。

でも何よりも、まずは寝られるだけ寝ていたいのな。

 

あ、もうすぐゴジラなのに巨神兵だったりイデの覚醒だったりのシーンくる。

そして政府の中枢は聖人男性2名の住む聖地・立川へ。

 

シンゴジ観終わって、体力に余裕があったら、押井監督原作の「人狼」でも観ようか。

おいおい考えます。

足もバンデージ終わったので、もう映画に集中することにします。

面白いことは明日書けるか挑戦しよう。うん。