雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

明日はトーハクなので花丸2期最終回観てました

明日あさっては休みですたい。

出かける支度したりしてたらこんな時間に。

あとは鞄だけだな。

明日は上野に行くのでデジイチ持って行こう。

SDカードのデータ吸い出しておかないと。

9時に聖地・立川集合だから、結局いつも通りに起きる感じ。まじでいつ休むんだ俺。こんなことしてるから、不意打ちでこの間みたいにいきなり充電切れというより漏電みたいになるんだよなあ。

よし。デジイチは解決した。財布も問題ない。

天気はいいみたいだけど、とりあえず雨具は用意してある。

ああ、私のいう雨具はアレ。カメラの防水する道具。カバーがわりのシャワーキャップと固定させるのに使うチェロテープだかんね。

え? 傘? あんなもん持ってたら写真撮れないでしょー! 手がふさがったらカメラ持てないでしょうがー!

人間なんて帽子かぶってりゃいいんですよ。そのための帽子ですよ。

英国紳士を見ろ。ご婦人をエスコートしてる時に暴漢に襲われたら守って戦えるようにって理由で、傘持たずに両手をあけてたんだぜ。

ということで、明日は大包平に会ってきます。

亀甲貞宗は、うちのは「お前はシールのおまけ」「パン祭り」って言うとまんざらでもなさそうにしてるけど、見た目はホント端正な美青年って感じだったけど、やっぱりアレかな。大包平はやたらと滾ってるやつなのかな。無闇に自信満々な奴だったらどうしよう。下宿屋「本丸」こと犬小屋本丸の管理人さんはチキンなので、なんかでポロっと来ちゃったら、うまく付き合っていく自信ないわー。数珠丸も来てないし。困ったもんだ。

ひとまず明日軽く挨拶しておくことにして、とにかくもう今日は寝てしまおう。

明日は何かしら、ここに貼れる程度の写真を撮れることを祈ろう。