雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

健康な人って普段何食ってるのご飯にボンドとかかけて食ってるの

肩がどうにも回復しなくて、結局5連休になりました。

オイどうするんだよコレ。もうフォーク投げられないのかよ。勘弁してくれよ。

今日は接骨院に行って江戸城探索ちょっとやってたぐらいで終わりました。

何もしてないのに、夕方に何故かねむみに襲われてちょっと寝てたりしましたが、何にそんなに疲れていたのか俺。

明日はまた接骨院行っておかないと。今日は診療終わったら、特に何も言わないうちに湿布貼られてましたよ。普段は今貼るのか持って帰って家で貼るのか訊かれるのにね。即座に貼らないとダメだと判断されるほどのひどい状態だったようです。

痛みが全く抜けてなくて、体が強張ってるからね。

気がつくと強張ってるので、意識して脱力するようにしないとずっと緊張状態。

とりあえず、明日も午前中に接骨院。で、あとは江戸城探索以外何もしない。まるっきり何もしないのも、それはそれで疲れるので、ダラダラすることにします。

f:id:bf021hugtlang:20180426000222j:image

イメージとしてはこのぐらいユルまないと。

よし。あくびすると背骨に響いてクッッッッッッッソ痛いので、明日はもう少し楽に体を起こせるようになってることを願いつつ、もう寝ます。

この、上体をちょっとでも動かすと背骨にビシビシ響くのやめろ。

健康になりたいので、まじで電脳と全身義体の技術を早く実用化してくれ。冗談抜きでお願いします。