雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

たまにはこんなこともあるさ

仕事してきた。今月いっぱいで聖帝サウザーが異動するというので、姐さんの頼みで餞別の下見にビックカメラ寄って、絞った候補を取り置き頼んで、帰ってから接骨院

足首は固定しない方がいいようで、ただし足裏の筋も固まってるので、足裏にも湿布貼るといいかもしれない。

今日は総理がついに辞めるって言い出したり内海桂子師匠が亡くなったり、ニュースはやや盛り上がってますが、そんなことはどうでもいい。

私はなあ。仕事が終わったら次は花火大会の警備員を引率するんだよ。忙しいんだ。姐さんほどではないが忙しいんだ。

なんて言ってると、いかんねむみがすげえ。

さっきまでiMacの追加アップデートあったので、それを待っていたらこんな時間に。

とりあえず餞別は、候補の写真撮って送ってあるので、明日姐さんと相談してブツを決めて、帰りに買ってくるのみ。

いかんいかん、まじで眠くて何も考えられなくなってきてる。

f:id:bf021hugtlang:20190827200846j:plain

f:id:bf021hugtlang:20190827200921j:plain

限界だけど、このまま終わるのもアレなので、去年の今頃の写真貼っておこう。

ロージナ茶房の固プリン。また食べにいく。

 

今日はまじでいかんので、テーピングして寝ます。

明日はもう少しボリュームのある中身にします。すんません。