雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

またしても花の名前をおいどんはさっぱりなのであった

明日は休み。朝から出かけるので、今日は一切呑んでません。

お茶淹れたので、帰りがけに買ったすあまと芋羊羹を喰う。おもっくそ喰う。

そして安定の残業だったので、やっぱり撮った写真は少ないのであった。

f:id:bf021hugtlang:20180712223834j:image

f:id:bf021hugtlang:20180712223855j:image

f:id:bf021hugtlang:20180712223919j:image

f:id:bf021hugtlang:20180712223944j:image

ところでこの花なんだろう。

f:id:bf021hugtlang:20180712224025j:image

これですよこれ。

f:id:bf021hugtlang:20180712224054j:image

あの日見た花の名前をおいどんはさっぱりさっぱり。

 

あ、そうだアレもあるんだ。チョコミントもあったじゃないか。

チョコミント、あれはよいものだ。(マ・クベ口調で)

 

さて、いよいよ下宿屋「本丸」の薬研が修行から帰って来ます。

f:id:bf021hugtlang:20180712231143j:image

思ってたよりもちゃんと、絵葉書に書くぐらいの文章を書いてよこすのが意外っちゃあ意外。

うちの薬研だから、飯はちゃんと喰ってるから大丈夫だ、程度の事しか書かないでよこすかと思ってたんだけどね。

次は厚か乱ちゃんが行きたいって言ったら行かせてやろうと思ってるんだけど、なんか厚は太字で書きそうだし、乱ちゃんはかわいい便箋とかきれいな色の香りつきペンとかファンシーなシール使いそう。そんな気がする。

 

f:id:bf021hugtlang:20180712232714j:image

いいオチが浮かばないので、もうこの間撮った写真貼ってごまかしておけ。

甘物喰って寝ます。