雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

暑くて竹中直人の「笑いながら怒る人」みたいになりそうなので涼しそうな写真を撮りに行こうと思います

仕事して来たった。

明日は起きられたら朝のうちから出かけたいところなので、デジイチの用意したら寝てしまえ。

とか言いながら、コレを打鍵する傍ら花丸1期観てます。花丸さんちは常に内番服みたいだけど、うちの下宿屋本丸はその辺割と自由。子供たちは遊んだりお手伝いしたりすれば服も汚れるだろうし、大人連中はそれなりにこだわってる奴もいそうだし、生活してれば年中同じものを着たきり、というわけにもいかないでしょう。実際うちの乱ちゃんはロリータ服とかも持ってる。そしてジャージに珍Tシャツ、ジーパンにゲタばきの管理人さんは「もっとちゃんとおしゃれして! 」と叱られてます。

 

今日は広告の商品ですいか4分の1とか入っちゃってて、一日阿修羅の表情ですいか斬ってました。あまりに消耗してたのか、写真撮る気力すら湧かず、コンビニでチョコミント買って帰るのが精一杯ですわ。

ああチョコミント喰おう。

 

f:id:bf021hugtlang:20180719221416j:image

去年の写真でお茶濁し。

明日はこんな感じの涼しそうな写真を撮れたらいいんですが。

でもあまり期待はしないでください。なにせ私が撮るもんですから。まあ頑張りはするけどさ。

よし、今日はもうサクッと寝ますよ。

次の更新で、写真なんぞどこ吹く風な内容だったらお察しだ。

さてチョコミントを冷蔵庫から取ってこよう。