雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

真っ先に泡が出る茶色い奴を注文するのは夏のせいということにしておく

今日は久々に外で夕飯食べてきました。

職場の研修のあと、参加メンバーで夕飯食べて行こうかとなりまして、周辺の店をググってみたら、よさそうな場所がすぐそばに。

で、看板見たら当たりの予感しかない。

行ってみたら最高。まさに大当たりを引き当てました。私の中華センサーは衰えていなかった。よかった。

f:id:bf021hugtlang:20180717224434j:image

とにかく暑かったから……。ほら……。

f:id:bf021hugtlang:20180717224706j:image

f:id:bf021hugtlang:20180717224724j:image

f:id:bf021hugtlang:20180717224737j:image

呑み屋でよくあるハッピーアワー、この店では夜8時までやってくれます。なんていい店だ……おそろしい子!(白目を剥く)

めっさ腹一杯になって3人で7千円。どこまで私を狙い撃つんだ。また行く。

 

帰りにコンビニ寄って、すいかバーとチョコミント買って歩いてたら、あの花が咲いてました。

f:id:bf021hugtlang:20180717225419j:image

何なのかさっぱりだったこの花が、
f:id:bf021hugtlang:20180717225423j:image

開くとこう。夜に咲く花みたいですね。

でも名前はさっぱりさっぱり。

 

明日は休みなので、もう思うさまダラダラする。

まずはけもフレ観ながらすいかバー食べよう。