雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もしやポケ森は生態系が崩壊し人類が絶滅し動物が知恵を得た未来を見せてるんだろうかとか考える釣果

部屋の床拭いた以外は、日中はダラダラしておりました。

ネタ固めは夕飯済んでから続きを仕込んで、さて仕上げをどう持っていったものか。

昼間もなんとなーく考えてはいたけど、根詰めればできるというもんでもないので、これでいい。

昼間はポケ森やってましたが、本当にあの地方はどの辺の緯度なのか。

f:id:bf021hugtlang:20220804222020j:image
f:id:bf021hugtlang:20220804222032j:image
f:id:bf021hugtlang:20220804222017j:image
f:id:bf021hugtlang:20220804222028j:image
f:id:bf021hugtlang:20220804222025j:image

どういう生態系なんだ。これで安定してるのか。

 

隔離生活ほぼ一週間経ちましたが、あと3日体調が悪くならなければ仕事に戻ることになってます。

しかしここにきて星海坊主(親父)が熱っぽいとか言い出して、だからホテル療養と言ったんだ俺は。

もう知らん。

ガチだったとしても、マミーには「だから言ったろうが」しか言えない。

なにをあんなに嫌がったもんか知らんが、同居家族が3人もいるんだからホテル療養だと言った俺の意見をひっくり返したのはマミーのわがままなので、俺にはなんの非もない。もう知らん。

しかしこうなると、仕事に復帰したときにどの程度メンバーが健在なのか、そこだな。店の中で大流行りしてたら、おそろしいことになるぞ。

考えたくない。

 

人間、不思議なもんで、外に出てないのに1日3食食って、夜になるとねむみはくるし、どうなっておるのか。

まずは仕事に戻ったら、ってその前に通勤定期と、あと本屋で「血界戦線」最終巻出てるから買って、その辺は日曜にでも済ませるか。本当なら最後まで隔離されてる方がいいんだろうけど、こればっかりはやっとかないと通勤できないもんな。

ネタ固めもあと一息なので、ぼちぼち仕上げてしまおう。

ここしばらく、なんだかすっかりどうでしょうに頼りきりなので、明日辺りもうちょっと硬めのものも観られないか、ウォッチリスト漁ってみよう。

コロナの症状、個人差激しいんだろうけど、私の場合は眼精疲労と鼻水に顎関節痛から始まって咳と痰、更にねむみが加わって、中盤戦はめっさ昼寝とかしてましたが、今大変な方、がんばれ。

明日はもうちょっとなんかやろう。