雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

私はいつか「ビル街を襲う巨大ネコ」の写真とか撮りたいんだよ

仕事のあとに歯医者でした。

定時で終わって、予約の時間まで小一時間あったので、治療中に腹が鳴るのも気まずいのでパン食って歯を磨いて行きましたよ。

相当アレだったらしく、歯の神経を抜くことに。

最初の麻酔かけたところで、馴染みらしき飛び込みの患者が。

麻酔が効くのを待つ間に飛び込みの治療、と思ったらこちらもかなり重症だったらしく、小一時間待ってから再開。

治療中にF1観るとか写真始めたとかの話になって、どんな写真撮るのかと訊かれましてね。

f:id:bf021hugtlang:20181001231508j:image
f:id:bf021hugtlang:20181001231519j:image
f:id:bf021hugtlang:20181001231503j:image
f:id:bf021hugtlang:20181001231522j:image

まあ新しめのところでこの辺りとか、あとは過去の京都旅行で見つけた、ブッサイクな飛び出し坊やだとか絶妙に珍妙な看板とかの写真を見せたところ、こんなもんどこで見つけたのと喜ばれました。先生曰く、星海坊主(親父)とはまるで違うもんを撮ってるようで「親父さん糞真面目だもんなあ」と。

次回の診察は12日ですが、今日はF1の話をしていたら「F1の『フォーミュラ』は何なのか問題」が浮上。フォーミュラって何だ。

あと前回は日本刀の話をチョロっとしていたんだけど、その流れで、蛍ちゃん復刻クラウドファンディングの顛末だとか、半年に一度会いに行けるアイドル・兼さんの話だとか、とうらぶスクショと共にサクッと。

f:id:bf021hugtlang:20181001232500p:image

会いに行けるアイドルは、来月乙女ちゃんと一緒に会いに行く予定。

そんなことしてたら、うちに帰ったの10時前。

明日も仕事なので、弁当詰めて晩飯軽く済ませて風呂入って、をすべてサラサラと終わらせました。そして部屋に入ると郵便物。

f:id:bf021hugtlang:20181001232646j:image

ついに来たか。

f:id:bf021hugtlang:20181001232701j:image

エンダァァァァァアイヤァァァァァァァァアウィズオオオオオルウェイラブユウウウウウウウウウウウ(全く意味はない選曲)(ただやたらと盛り上がってることだけ伝わればいい)

明日あさってで、ロシア決勝とコレ観て過ごす。

小説も凄かったのでドチャクソ楽しみで楽しみで、楽しみ過ぎて逆におかしくなりそう。どんな「世界の終わり」を観せていただけるんだろう(床ゴロゴロ)

いかん俺落ち着け。揺れるな俺のハート。

まずは深呼吸だ。ヒッヒッフー。とりあえず歯の治療したばっかりだし、ひとまず寝て仕事行って、浮かれるのはそれからにします。

まあ、単純にヒャッハーできるのかは、見逃し配信でロシア決勝観た結果次第なんだけどね。次の更新がオツヤめいた沈痛アトモスフィア濃厚なときにはお察しということで。

あと一晩でロシア決勝とガルム。落ち着け俺。ロシア決勝はまだ配信あるし、DVDは逃げない。