雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

イルミネーションなんてものは露出とISOいじくって何かこうフワッフワした感じに撮ってやるぜブハハハ

手荒れを放置してたら風呂や水仕事や風に吹かれたときやハンドクリーム塗ったときにビリビリビリビリします。楊 星龍です。

明日はいよいよほんとビリヤニを食う日ですが、お店の予約取れた時点で達成感とめどもなく、さっきまで待ち合わせの設定忘れてました。思い出させてくれてありがとう姐さん。

仕事終わるまではできるだけ持ち物を少なくして身軽にして出かけようとか考えてたら、大学通りでイルミネーション始まってました。

f:id:bf021hugtlang:20181203215121j:image
f:id:bf021hugtlang:20181203215139j:image
f:id:bf021hugtlang:20181203215113j:image
f:id:bf021hugtlang:20181203215058j:image

ということは、デジイチ持って出るということですね。

まあ、もともとサラムナマステさんでは、食うだけではなくもちかいりもしてやろうと思っていたので、カバンはでかいのでないとな、とは考えてたんですがね。

今日は夕飯もそこそこの量にしたし、明日までこのまま腹を減らして、万全の態勢にしておかなくては。

うっかり何か食べたくなったときのために、岩下の新生姜買ってきたんだけど、コレはほら、明日帰ってから食べてもいいんだし。何なら呑んでもいいんだし。

明日の休みは希望出してたんだけど、あさってと連休になってたんですよ。呑んでも支障はないわけだ。あさってには少し掃除しつつ、玉集めも進めたいところですが。

ただ、試食しようと思って柿もらってきたのは半分食う。

うん。さすが甘柿。実にこう、うまあじ

残りは朝食う。

 

なんて具合にユルユルしてたらもう10時ですよ。

ねむみもきてます。カメラバッグ出したら寝る。

ここのところ、早く寝てるんだけど夜中に2回3回目が覚めてすぐ寝るって感じなので、もっとユルッユルにゆるんで寝ないとダメなんですかね。

寝る直前にバッカスチョコ試してみるか。

って誰だ今「なんだかんだ言って酒か」って言ったのは。

チョコですよ? バッカスチョコですよ?

ここに入ってる酒はアレです。冬山でセントバーナードの首タマに樽がぶら下がってるでしょ。あの中に入ってる酒みたいなもんです。だからチョコ。

さあ今日もチョコ食ってスパッと寝るぜ。