雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

モチーフ編みは頑張らなくてもある程度まで作れれば完成にしてしまってもこっちのもん

世間は連休のようですが、そんなもん知るか。

ここしばらく、仕事で果物盛り合わせのオードブルなんて作ってますが、今日になってやっと定価で売れました。明日あさってもコレでいく。

今日は帰りがけに鳩居堂寄ってポチ袋買ってきました。コレで正月にお年玉をむしられても無問題。

帰ってからはまた、鬼灯の冷徹観ながら編み物。敷物の面積をちょっとずつ広げてました。

今日からまた4連勤ですが、このまま日中は仕事、帰ったら編み物というサイクルで生活するぞい。

 

そうそう、なんとなく紅白出場歌手決定のネットニュース見てたら、ミュ本丸から刀剣男士が何振りか出張するみたいですね。

チコちゃんと岡村は観たいと思ってたんだけど、コレもう茶の間で家族と見てたらちょっとした事故になりかねないわ。

夕飯食ったら即座に部屋に引き揚げてテレビ流しっ放しにしとこう。出場歌手集まっての会見の写真見たら、三条と加州がいたけど、他には誰が出るんだ。御手杵は。御手杵はいるの。どうなの。

まあ、何だ。チコちゃん・岡村とミュ本丸男士以外は完全に、連隊戦と編み物のBGVでしかないのは見え見えですね。ミュ本丸男士の出番終わったら即座に動画配信でなんか観るか、疲れてたら寝るかのどっちかの予定。

f:id:bf021hugtlang:20181222231938j:image

夜景とか撮影に行こうかとも思ったけど、そこまで頑張らなくてもいいな。うん。この写真だって、買い物ついででスマッホ撮影だし。

残りわずかな今年も、年が明けてからも、ユルッユルに、ゆるみかけのパンツのゴムくらいゆるめにいこう。