雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

私の推しはいいうちの子でクッソ漢前なのに唐揚げとかカレーとか好きって答えるあほの子です

金曜日でございます。

とはいっても、私が曜日を気にするのはせいぜいが気になるテレビ番組とか、そんなもんですがね。月曜は「昆虫すごいぜ! 」再放送、今日はチコちゃんですよ。今日も冒頭の質問から飛ばしてましたね。いきなりボディビルダーの群れ。もうやりたい放題だな。

そんな今日の夕方の撮れ高がこちら。

f:id:bf021hugtlang:20200410211415j:plain

どうだ。この、雰囲気で流したいと言わんばかりの露骨ないやらしさ。

でも騙されるなよ。

f:id:bf021hugtlang:20200318221254j:plain

f:id:bf021hugtlang:20200410212240j:plain

f:id:bf021hugtlang:20200410212305j:plain

f:id:bf021hugtlang:20200410212325j:plain

どっちかというと、こういうの撮る方が活き活きする奴が撮ったんだ。気をつけろ。

 

仕事帰り、駅構内をふと見れば、本屋が閉まっていました。おいどうすんだよ尼損で買えってか? いきなり重厚なもんが読みたくなったらどうするんだ。どうしてくれる。

あとポチった体温計がいまだに届いてないんだけどどうなっているのか。

もういいな。明日辺り薬局で体温計探して、いいのがあったら返品するか。

 

今のところ仕事は途切れずにある。体も具合が悪いことはまだないし、給料日が来ればちゃんと支払われる。博物館や美術館はしまってるけど、本丸には歌仙さんも兼さんもいる。今すぐに旅に出るというわけにはいかないけど、収入があれば貯金して備えられる。整理すれば、そう悪い状況じゃない、たぶん。ヤケクソで派手なことしなけれやっていける。

 

そうそう。

イモジャージ欲しいと事あるごとにわめいておりますが、欲しいのはこういうの。

f:id:bf021hugtlang:20200410221142j:plain

こういうのの緑。脇のラインが3本が理想。ブランドもんの、イモジャージ風に作ってる奴には興味ない。コレで緑色で、胸のところにでっかく「御手杵」って名前入ってるのがいいんだけど、さすがにコスプレ衣装を日常で着るのもなあ、とも思うのでコレ。黒だとたぬき君だし、青は青江派兄弟だし、やっぱり私が着るなら緑か。で、インナーに黒を持ってくれば無用組カラー。

いやあ、いいですよ。推しのいる生活。刀剣男士の内番服を部屋に、こう、ハンガーにでもかけてご覧なさい。それだけで即、推しと同居しているアトモスフィア濃厚な部屋に変わるんですよ。

まあそれがやりたいってのも少しはあるけどさ。でもやっぱり、これからの季節に着られる上着が欲しいってのもでかい。

買うならメンズのLにしておくか。たぶんちょうどいいか、少し大きめかのどっちかだな。

みんな、もっとイモジャージ着ようぜ。

 

さて、俺の体は現在バッキバキに腰回りと肩甲骨周辺が固まっておりますが、今日は右鎖骨下と左右の腰に湿布貼ってみました。コレで様子を見よう。

早いところ、ちゃんとほぐして治さないとなあ。いつまでも西多摩いちロメロ・スペシャルに弱い奴ではいられない。

ルチャマスターを目指して鍛えるためにも、早くジャージ買おう。