雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

イモジャージはすげえ実用的でシンプルな服装だと思ってるのだがなぜ流行らないのか

仕事してきました。今日からまた5連勤だ。

ところでポケ森がもう、水曜どうでしょうにしか見えなくなってきていまして、どうすればいいんだコレもうどうでしょうキャンプ場と思うしかないのか。虫取って魚釣ってると西表島のむし追い祭にしか思えないし、キャンプ場なんてモロに粗大ゴミでお部屋作るアレだよな。きのうの更新でも書いたかもだけど。

f:id:bf021hugtlang:20200409221626p:plain

f:id:bf021hugtlang:20200409221748j:plain

そのうちこういう↑何かが始まるんじゃないのか。このキャンプ場。

 

いや、ポケ森とかどうでしょうはいいんだ今は。

今日の撮れ高だ。

f:id:bf021hugtlang:20200409221953j:plain

f:id:bf021hugtlang:20200409222018j:plain

夕方の2枚。雲すげえなと思って何となく撮ってきました。

f:id:bf021hugtlang:20200409222140j:plain

あと駅に飾られてた、学童だったか? 子供たちが作ったそうで、おっさんになるとこういうの弱いのよ。うちにはお子様いるし、下宿屋本丸にも子供たちがいるし、わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。

 

ここしばらく背中が湿布で覆われているのですが、ついにさっき腰にも湿布が広がりました。ダメじゃん。

ついにマミーが整形外科でレントゲン撮ってこいと言い出しましたが、めんどくせえこと山の如しなのと、あと個人情報をあちこちの病院だの診療所だのにばら撒くのが嫌で今ひとつ気乗りしない。でも行かないとまたうるさいからなあ。撮ったところで何が変わるのかとは思うけどね。とりあえず行くことは行くけどめんどくせえ。近所の整形外科が、またすんげえ待たされるんですわ。一度行ったけどさ。あんなタコ部屋みたいになってる待合室で1時間2時間待たされるなんて嫌だ。

まあ行くけどさ。マミーがうるさいから行くけどな。でも本音を言うと、あそこで待たされる時間があったら寝ていたい。

 

そうそう、おととい非常事態宣言出ましたが、今朝出勤したら、職場の店が入ってる建物自体が夜7時閉店に変わっておりました。どうせそこまでやるなら土日は休館にでもすればいいのにね。って、いやシフト減らされたら収入も減るからな、やっぱり今のままでいいかそこは。

ヲタクはねえ、推しに貢ぐために稼いでるんですよ。

まず貯められる今のうちに貯め込んで、いろんなもんが再開したら、会える刀剣には会いに行って、いいグッズがあったら買って、ゆかりの地に遠征して、とにかくハジけますよ。

収入のために明日も仕事だ。

今年はたぶんこの調子で終わるだろうと思ってるので、このまま貯金を続けよう。あと死なない。生きる。まだ会ってない刀剣が大勢いるので生きる。

遍く宇宙に存在する審神者の皆様、共にがんばりましょう。

 

今月の給料出たら、室内用のステップラダーと一緒に緑のイモジャージ買うぞ。それを支えに耐える。