雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

首都圏は雪が降るのになぜこんなに備えが手薄なのか

寒いですね。

関東にお住いの皆様、この度はうちの近侍が物理でやってきた途端にやらかしてしまい、まことにすんまそん(方言)

f:id:bf021hugtlang:20190209214041j:image
f:id:bf021hugtlang:20190209214050j:image
f:id:bf021hugtlang:20190209214030j:image

夕方の様子をお納めください。

 

で、このクッッッッッソ寒い中、それでも仕事帰りに本屋に寄って「ファイブスター物語」デザイン画集買ってくる私の根性よ。

f:id:bf021hugtlang:20190209214302j:image

今回は魔導大戦、それもベラ国防衛戦の解説と設定画がメインのようですね。まだ半分ぐらいしか目を通してませんが。

案の定、令令謝は結構なアレな子というか、ヒュートランに続いてのほっといて型だったというか、相当な食わせ物でしたが、おひろめでの姿……見事な確信犯っぷりで笑うしかなかったわ。確かにあれなら、服装だけで相手をふるいにかけられて便利。でもせめてデカダンスーツぐらい着ておけよ。

 

雪はもうやんだみたいですが、明日の朝がおそろしきかな。

路面が凍ってたり電車が遅延したり、まあ考えられますよね。

今日は妙な具合の忙しさだったので、仕事終わった段階で早速ねむみがすごいことになってました。明日あと1ラウンドあるんだ。死ぬな俺。

今日ももう早めに寝よう。

なんだかんだ言っても、推しが物理的に身近にいるのはいいもんですね。

なにせアレができますから。

「今俺の隣で寝てるぜ」ができるんですよ。すごくね?

 

御手杵?俺の隣で寝てるぜ?(枕元にいる)