雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

気になってしゃーないもんは片付けるしかないな

もう少し先にしようと思ってたそばから、ジーンズ買ってきました。

ストレートは持ってる。じゃあ次はブーツカットだ、と思ってたんですがね。

ブーツカット、今置いてないのね。ジーンズ屋さん。

ストレート以外はスキニーとスリムとワイドばっかりでした。

しかたない。EDWINのスリム買いました。502。

でもさあ、EDWINは生地にストレッチ入ってるんだよね。予算の関係でEDWINにしたけど。

まあいい。昔ブラピがCMに出てたので、それ以来EDWIN買っちゃいますね。それかリーバイス

レディースははきません。生地が柔らか過ぎて違和感しかない。なので次は、ストレッチほとんど使ってないリーバイス買う。

 

とりあえず、さっきシャツ類はまとめておいたので、あとは細かいもんだな。暑いぐらいの気温になったときの対策に、マニアパレル様のロシアンデザインTシャツ出しておきました。長袖も薄手なので、風呂に入ったときに一緒に洗って干してしまえば無問題。一日置けばホテルの空調で即身仏の如く乾燥するでしょう。靴下とか下着類もそう。

上衣は厚めなので、下に着ているシャツは多少薄くてもどうにかなる、と思う。旅行中だととにかく動くしね。

あとは靴下買っておくか。

 

明日仕事すると休みか。天気よければ鉢に手を入れるか。

遠征の計画が出た時点の私はこうですが、

f:id:bf021hugtlang:20190311230512j:image

今の俺ちゃんこう。

f:id:bf021hugtlang:20190311230338j:image

2日目の朝飯は、やっぱりマミーと星海坊主(親父)がついてくるらしいです。

ぬんっっどくせ。

まあしかたない。ルートは修正できたので、あとはユルユルでやっていきます。