雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

お写真は軽はずみに撮って場数こなしていくもの

今日はやっと床拭きシート買ってきました。薬屋でシートのパック2個セット。これでしばらくは無問題。

モーパイはいつ見ても清々しいよなあ。普通に暮らしていたおんなのこが、いきなり家業を継げと言われて奮闘、ってのはよくあるパターンだけど、モーパイだと代々続いた家業が宇宙海賊。文字で起こすと目から血ィ噴きそうなシュールな取り合わせですね。

さて、お通しを強制的にお客様の口へねじ込んだところで、今日の撮れ高だ。

f:id:bf021hugtlang:20190309212248j:image

f:id:bf021hugtlang:20190309212310j:image

5時半ぐらいの撮影。またアイッフォーンのアプリ撮影。

プリセットのアプリと違って露出やISOいじれる、とはいってもデジイチと比べてしまうともどかしいところも。でも日常で気軽にそこそこのクオリティで撮りたいなら、このぐらい軽はずみに使える方がいいんですよ。

 

しかし、どうしたもんかな。

化粧品や薬の支度はしたんだけど、服をどうするかで困ってるんだな。もう少しあとでとも思ってたけど、気になってしゃーないので、もう買い物に行っておく方がセイシンテキの落ち着きにはいいのだらうか。あとカーテンのシャーの部分が気になる(柳生家高弟・東城のアレ)(若のお部屋にゴスロリワンピを置いておく)(燃やされる)

実際に店に行って、シャツの方が気になるもん見つかったらシャツ類、なければジーンズ買おうと思います。靴はもう、今あるスニーカーはいて行く。

明日も一日がんばるぞい☆

f:id:bf021hugtlang:20190309214516j:image

あ、間違えた。まあいいや。むせとこう。

しかしまあ、弁天丸は女性が強えなあ。もともとミーサ、クーリエ、ルカと女傑が揃ってるところに、先代の後継いで来たのがご令嬢だもんなあ。しかも先々代に育てられて、それとなく船長教育受けてたご令嬢。男性陣、苦労が絶えないんだろうな。でもほら、三代目はいじられてこそ輝くから。

 

今日のところはもう、スタッフ試食でもらってきた果物食って、金用意して寝ます。明日は宇宙にあまねくスギとヒノキの花粉が焼き討ちされて燃え尽きますように。