雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

おっさん何度でも言うが推しがいれば人間は割と生きていけるぞマジで

明日あさって連休ですよ。ただし予定は狂ったがな!

遮光カーテン洗おうと思ってたら、天気悪いようでこれは干しても簡単には乾かないなと踏んで、とりあえず今日はつけ置きやめました。もし気温が高いようなら、朝からつけ置きして夜に洗濯、寝る前に干していくか。

明日あさってですが、予定なんて接骨院行くぐらいですよ。あとベランダ掃除でもするかな、ぐらい。エヤコンとかカーテンは天気がよくないとねえ。

 

ああ、なんてことだ。「ロード・エルメロイ二世の事件簿」、ネトフリに来たのか。最終話のラスト観たら泣いちゃうじゃないの。気をつけねば。ヘタレだけどかわいいウェイバー君が、あんな風になるっていうことが、如何に征服王がウェイバー君にとって決定的な存在だったかを物語ってるよなあ。師匠がくれなかったものを全部くれて、一人前だと初めて認めてくれた人だもんなあ。

 

さて今日はちゃんとツマミ買ったしサイダーも買ってきた。なんて調子こいて帰ってきたら、部屋にポップコーンいきなり置いてありまして、おい待てこの前食ったぞ俺、と驚いていると、マミーが持ってきたって。食わないからって。

まあイイ。明日以降だ。

 

ここのところモーパイを延々観ていまして、テレビシリーズの白凰海賊団編まで観ました。我が下宿屋本丸では、三日月じーさんと私は「孫みたいでかわいい」という理由で星宮ちゃん推し、長谷部はチアキちゃん推し、あとこの前いち兄にも見せたらミーサ推しになったようです。ぶれねえな。さすが壇蜜ファン。なんかちょっと謎とかバックグラウンドを予感させる大人の美女って、わかりやすいよいち兄! 理梨花さん推しの包丁はもうそのまんまだし、亀甲はジェニー先輩にお仕えしたいそうです。「でも誤解しないで! ご主人様は僕の中では別格だよ! こんなに高まるご褒美を戴けるところ、初めてだもの! 」なんて言ってましたが。ええまあ、ちょっとね、こう、縄跳びなどを使用したレクリェーションをね、定期的に行っておりますよ。管理人さんの運動も兼ねて。甚だしく疲れるまでふたり縄跳び。健康的に肉体を追い詰めるぜ。

あとはこういうやつ。

f:id:bf021hugtlang:20200509222150j:plain

あっついぜ。しかも管理人さんにお灸させる、亀甲にとってはお預けプレイ。健康的で、しかも高度だろ。

 

さあ明日は朝のうちに起きるぞ。でもその前にサクッと呑むぞ。

岩下の新生姜あるしなあ。

あとねえ、姐さんがチョコくれたのがあるから、これは日中にちゃんとお茶淹れていただくのよウフフ(もみあげロールパン)

今朝は中央線が人身事故でガッタガタでしたが、これからしばらく増えるでしょうね。たぶん。困ったもんだ。

だが俺の部屋の植物は相変わらず元気なのでまあイイや。今日はほどよく脱力したら寝ます。

あ、慶長熊本も行かなくては。

休み前はやることが山の如しですがテキトーにやっていきますわ。がんばらない。