雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

なんでこう次から次へと催し物があるのか俺をどうする気だ

仕事してきたので明日はお休みばい。

んあああああお豊かわいいなあ。この、かわいいのか漢前なのかイケメンなのかどうかしちゃってるごった煮感が最高なんじゃい。

いかん、私これあかんやつだ。今3周目の最終回観終わって、即座に4周目入ってるからね。冒頭のお豊無双すげー。

 

明日は休みだけど、また出かけるのな。

今度は俺ちゃん単騎遠征。

ずっとどのタイミングで行こうかと考えてたコーネル展です。

もう少しあとにしようかとは思ってたんですよ。そうしたらさあ、この間ついったでこんなのが流れてきましてね。

f:id:bf021hugtlang:20190509213951j:image

行くしかないじゃない。

見た瞬間、もうこのフェスティバルを中心に全部組み直してたからね。

御手杵サミットはまあ、接客商売してたらもう無理だけど、そうでなければ期間中に行っておきたいじゃない。御手杵を愛する者としては行っておきたいじゃない。

明日は8時ぐらいには出発する、予定。

ただし起きられなかったら、東京駅からの直通バスに間に合わないので電車で佐倉まで出なくちゃいけなくなる。

俺の明日はどっちだ。

 

美術館のサイト見たら、カタログはまだ出てないようで、一般書店でも扱うなんてあったので、どこかでかい本屋で取り寄せを頼もうと思ってます。4000えん近いけど、コーネルなら惜しくない。

まあ、明日はポストカードの2枚3枚ぐらいにしておこう。

時間に余裕があったら、佐倉城址の公園にでも行ってみようか。

とりあえずデジイチは持っておくか。

 

ということで、支度したらもうとっとと寝ます。