雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

今年は医者の世話にならずに済むかと思っていた俺の目論見が崩れた

相変わらず寝ております。

ときどきうとうとするのも、眠るというより失神的な感じ。疲れて目を閉じてると意識が途切れる。で、バチっと気がつく。

あまりに体がベッタベタするので日中に一度拭いたものの、夜に腕を見たらなんかキラッキラ光るもんがある。

塩の結晶か。

風呂入って頭洗ってきました。汗の塩で痒かったし。

気分的にはスッキリ、でも微熱は下がらない。

久々にテレビ見れば、なんかゴチャゴチャやってるし、寝て食って、寝巻が汗で貼りつくのを取り替えて、あとはボーゼンとしてました。

鼻水はとまったけど、明日まだ微熱が下がらないなら医者に行くしかない。金使いたくないけど。

洗濯物がすさまじい溜まり具合だからなあ。明日洗濯するしかないのかなあ。シーツとタオルケットもやばかったので、これも洗わないとなあ。

f:id:bf021hugtlang:20190721215929j:image

誰か。私の代わりに洗濯して買い出しして来いよ。焼きソバパン買ってこいよ。

さっき薬飲んだらねむみが来始めてるので、ぼちぼち寝ます。失神じゃなくすっと眠りたい。

医者の薬に期待するしかないか。