雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

やっと人間の暮らしに戻りますよ

医者行きは回避できました。

明日から社会復帰。木曜の晩は仕事帰りに出かけて、土日は旧バイト先の手伝い頼まれていて、なんだよこの忙しさ。

油断するとすぐ喘息が出るからな、気をつけねば。

洗濯物がすさまじき溜まり具合で、さっき大物だけは洗濯しておいたんだけど、明日仕事から帰った頃には乾いてるか? 大丈夫か?

 

3日も寝て過ごしてたら、まじでネタがねえ。

明日ちゃんと起きられるのか。まずそこから心配。

今のうちから引き締めていかねば。

f:id:bf021hugtlang:20190722231116j:image
f:id:bf021hugtlang:20190722231111j:image

旦那に教育されないように、今日はもう寝ます。

やっと今日になって平熱に近づいたし、明日には問題なく行けるでしょう。

鼻水も止まったし、たぶんもう健康、なはず。

喘息だけ気を付けます。