雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

2日続けて医者に行くとかなりのハードモード

仕事中に社員のアンちゃん2名に「顔が死んでる」「死相が出てる」とか言われましたが、帰りに眼科に寄ってきました。

すげえ疲れた。

視力測定して、結果はここでも現状維持。

新しく近用眼鏡とか、コンタクトの度数上げるとか、変にやらない方がいいと言われました。

写真撮るときの見え具合を相談したんだけど、手元見えないと困るでしょ、と言われて、おや? と思ったら「画面見えないと写真撮れないでしょ」と、えーと、すまねえ看護師さん。俺、デジイチ使ってるから画面ほとんど見ないんだ。

結局は診察料だけで、ほぼ金使わずに済みました。

とりあえず鼻パッドは替えに行くか。

 

f:id:bf021hugtlang:20191004215903j:image
f:id:bf021hugtlang:20191004215855j:image

ということで今日の撮れ高

夕方のこのぐらいの時間帯は、どんなヘタクソでも雰囲気で流せる。

 

今日は死相が出ていたということは、ここで変に寝ないでがんばってると明日はいよいよ死オアDIEだな。もうフートンを出して寝ます。

あと2日仕事しなくては。