雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ボーナストラック・下宿屋本丸の一番長い日

さっき今日の更新したところで、さあ忘れた頃にやってくるボーナストラックだよ!

と言ってもアレだ、今回のはただ自慢したいだけだ。なんて嫌なやつだ。

ということで、はいドン!

f:id:bf021hugtlang:20200113211202p:plain

はい!

f:id:bf021hugtlang:20200113211246p:plain

ということで、やりました。

若頭きたあああああああああああああああああああああああああ!(うるさい)

年明けからバタバタしてたから、まさか来てもらえるとは思ってなかっただけにうれしい。

 

ところで、若頭ってさあ、言っちゃいけないかもだけどさあ、なんだ。その。

若い頃の山城新伍に似てないか?

私の気のせい?

誰なのか知らない若者たちは、お祖母さんに訊いてみてください。

ああ、また若者置き去りなネタをぶちかましてしまった。でも反省はしない。

ということで、下宿屋本丸は管理人さん今月はあと1回連休があるから、そこで長期演習お疲れ様と新人さんいらっしゃいとを兼ねて、底が抜けたよな宴を催します。

焼酎買ってこなきゃ。

あまねく宇宙に存在する審神者の皆様、もうお迎えが済んだ方お疲れ様です。まだの方は無理のないペースでがんばれ。

うちはとりあえず明日は休養日にあてて、ゆっくり休ませることにします。

運営様。なる早で大阪城地下探索の開催をお願いします(コーベインギリギリで赤貧)