雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ボーナストラック:引きこもってたおかげで曜日の感覚がグダグダになっていました

はい。まあそういうことで、内容はタイトル通りです。

さあ寝るかと思ったら、そういえば今日は水曜でしたね。

ということで、毎週水曜にやってるこれの更新日でした。

kakuyomu.jp

いや、お前が個人的にやってるだけだろうと言われたらそれまでだけど、習慣にするって大事。腹筋ローラーとかもそう。

今回は地味ですが、次回はもうちょっとなんか起こるようにしたいなという仕込み回です。

死ぬほど暇なときにでも、ちょっと覗いてみてください。

f:id:bf021hugtlang:20211016230757j:plain

面倒くさいかもだけど。長距離ドライブの後部座席で、陽気な音楽に合わせてスネの毛をむしるぐらいしかやることがないときにでもぜひ、暇つぶしのお供にどうぞ。

f:id:bf021hugtlang:20211020223830j:plain

よし、今度こそ寝るぞ。