雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

何も考えられないのでそういうのは全部明日やる

仕事してきた。明日仕事すれば休みだよ! とか言ってたら、職場から電話が来て、明日1時間早く出られませんかって。即座に「行きます」と返事しました。いつもだと木曜は10時出勤だから、それを思うと早く帰れるのは正直嬉しい以外の何者でもない。

んで。さあまたきたよ。水曜恒例のコレ。

kakuyomu.jp

そんで持って、すんません、また物理で解決しそうな流れです。メインタイトル通りの怪事件展開は、この新エピソードやってる間に何かネタ拾ってこなくては。

ヨーロッパでは、怪談のシーズンは真冬だっていうし。

今日はね、水曜恒例のブツの他にも、腹筋ローラー30回やったし、あとはもう明日の支度して寝るだけ。

あ、玉集めしなくては。

 

ところで、ゆうべ唐突に「ゴールデンカムイ」アニメ版観始めたんですが、アニメも杉元のリリカルぶりがしっかり出ておりますね。アニメでも白石のこれ見られるんでしょうか。

f:id:bf021hugtlang:20210901225132p:plain

このかわいいやつ。出るかしら。見たい。

とりあえず、月曜にベルギー決勝は観たので、明日の夜は何か観ながら打鍵ですな!

あ、明日は休憩時間に散髪の予約取らなくては。行けそうなら金曜の朝イチぐらいで予約とって、午後はゆっくりしたい。

なんて言ってると絶対ゆっくりできないんだよな。知ってる。

もういいよノープランだ。

あ、そうだ。いい加減「テロルの現象学」もちゃんと向き合って読み直さねば。なんて思いながらも、まーた「百年の孤独」が気になっていたりもする。何度読んでも凄まじき小説ですわ。ええ。ある一族の栄枯盛衰と住んでいる街の興亡がリンクして語られるんですがね、ラストが凄まじき終わり方で、これは絶対超えられないと思ってる。

なんかそういうの、人それぞれあるよな? ないの? あるでしょ? これは超えられねえと思う何か。

まあいいけどさ。

超える超えないは関係ないところで今やってるからね。

今私がやってるのは、アレです。「魔法陣グルグル」でいう「おもろうてやがてダメージ」ですから。常に「始めたときよりあほ」を目指しております。

 

しかし今日は肌寒いくらいだったけど、明日もこんななの。まじか。

首がムズムズするなと思ったら、小さいムカデだったし。

はあ寝る前に何か活力を得られそうなものを観ようかしら。でももう遅いしな。

「いかーん! 姐さんの気力が薄れてきてる! 」

「杵すぐにすいかバー持ってきてくれ! 姐御に食わせよう」

「わかったー」

とりあえず明日の仕事と寝る支度だけはしておこう。

明日はもっとなんかやる。