雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

うちのまんば君と大倶利伽羅もステイサムに憧れてるっていうのでワイスピでも観せよう

仕事してきた。そしてあと1日あるんだ。

明日こそ帰りに買い物しなくては。まずお茶とポテチと、あと何だ。岩下の新生姜か。甘いものもないとな。錯乱して金カム1巻から買っちゃうとかは気をつけます。

ほんとになあ、金カムはアレですよ。今は金塊見つかって、さあこれからどうするの、ってところですが、もう金塊をアシリパさんと山分けしたあとも10年ぐらい連載続けてほしい。ヤンジャンがダメならりぼんで、アシリパさんと杉元のハートフル狩猟ラブコメ。やってくれませんか。

f:id:bf021hugtlang:20210726223142j:plain

f:id:bf021hugtlang:20210702222347j:plain

「わかる」

「わかる。たまにいいこと言うなあんた」

たまにかよ。

「1年に1回ぐらいだな」

ひどい評価だ!

 

しかしまた腹筋ローラーで筋肉痛らしき感じが出てきたな。ここのところ毎日30回やってますが、そういえばワクチン前ってきつい運動するなとかいう話だったな。とりあえず明日は休んでみるかな。

とにかく今はステイサム目指してるから、休みはするが副反応が出ないようなら、当然金曜にでもまた続ける。

「ステイサムは確かにいいな」

f:id:bf021hugtlang:20210830230514j:plain

あ、たぬき君にはわかる? いいよねステイサム。

「俺もちょっと憧れる部分はあるぜ」

f:id:bf021hugtlang:20210908000024j:plain

あっよかった。何それとか言われるかと思った。

「何だなんだ。筋肉の話か? 」

杵君もそういえば結構ガタイいいよね。

「俺はアレだな、目指すならこの人かな」

f:id:bf021hugtlang:20210825231220j:plain

また渋いところを。

「無敵ってのがいい響きだよなー」

わかるぅー。最高だよねー。

 

あ、来月辺りまた鞄の修理出すかな。ナイトクラブの蓋部分がまたコーティング剥がれ始めてるし、ゴムのパイピングがヨタってきてるしなあ。銀座のショップで修理頼んで、そのまま亀甲お披露目とお膝ちゃんお披露目に行くか?

いやしかし、あまり詰め込むのもなあ。あと3週間はあるから、おいおい考えよう。

行くなら銀座から上野だな。あ、フライターグの開店時間が11時だから、まず開店と同時くらいにリペア頼んで、そのまま昼に上野に着くようにして、亀甲に会って昼食って、いけるならそのまま東京駅のサントリー美術館でお膝ちゃんに会ってくるかな。

 

さあ、明日はまたやることが多いよ!

仕事して、買い物して、帰ったら今週のお話を放流して、あとねえ、ずっと我慢してたオランダ決勝を観て、来週分の仕込みを続けなくては。

しばらくイロイロ模索して、手探りしながら書いてたんですがね、やっとここにきて正体が見えてきたので、このまま突き進んでみよう。

 

そうそう、この前星海坊主(親父)が、自分の部屋の棚を使うかと言ってきた件は、結局マミーの「今使ってる扉付きの方が埃が入らないでしょ」のひと言でなかったことに。

「姐さんのうちは御母堂様が最強だもんなー」

「俺も御母堂様には問答無用で従う」

近侍と補佐でさえこうですぜ。

審神者より人望がある説もちょろっと。何ということだ。オゥシット。

 

よし、いいかげん寝る支度するかな。明日1日どうにか仕事してこないことにはな。

今日はさすがに疲れてきてるので、おとなしく寝ます。